【男性ヨガクラス】火曜20:00-21:15

最終更新: 10月1日

2020年10月6日スタート!!!

男性も普通にヨガをする時代になりつつあります。ここ美濃加茂でもそんなニーズにお応えしたクラスをいち早くお届けします。

はじめまして。又は、お久しぶりです。スタジオソウコ450代表、やまだしげきです。

しばらくコロナで自粛&充電しておりました。この10月から新たな気持ちで再出発します!


↓こんなヨガクラスをします。

2011年インドに半年間滞在し指導者資格を取得した【シバナンダヨガ】をベースに、コロナ自粛期間中に学んだ【マインドフルネス瞑想】や、独自に開発した【母音ヨガ】を取り入れたオリジナルスタイル!

老若男女(このクラスでは男性限定)、身体の硬い人や、基本的に運動ギライな人、

体育会系ではなく、文化系の方にオススメ♪

僕のクラスの目的は、皆さんが『ヨガを一人で実践できるようになること!』


ヨガは歴史を遡ると主に男性が行う修行法でもありました。


空手や剣道の真髄を探究する男性が多くいらっしゃるように、


あたりまえのように、ヨガを実践される男性が増えることを願っています。


武道の真髄もやがては、呼吸や意識に行き着くのだと思います。


ヨガは、はじめっからそこしかやらないので、そういうのが好きな方には特にオススメです。


料金:

STUDIO ¥3500- / ZOOM ¥2500-


※全クラス、毎月第5週目はお休みです♪



お問い合わせ

090-1565-3183

shigeki.san323@gmail.com



【講師プロフィール】

やまだしげき

ダンサーとして、シルクドソレイユ/ラスベガス常設公演『Criss Angel Believe』(20082009)出演。退団後、モントリオール、ベルギー、ベルリンにて活動。振付師として、宝塚歌劇団宙組【逆転裁判3】2.5次元ミュージカル【NARUTO】安室奈美恵PV【Hero】水曜日のカンパネラ【日本武道館公演】などを担当。2011年元日に渡印。半年間インドに滞在しヨガを学ぶ。3.11(東日本大震災)をインドから眺めるなかで、帰国後に故郷でスタジオを開くことを決意。現在は、岐阜県美濃加茂市にてダンスとヨガのオープンスタジオ『STUDIO SOUKO 450』を運営。また、さまざまな企画の振付演出・新規立案など、身体とアイデアで世界を楽しくするコトを開拓。ヨガに学んだ「梵我一如」を胸に踊り続けている。


90回の閲覧